まるみん日記第二十八話♪



さぁ!


さあさあさあ!


稼働に行きますよーーっ!!


今日打つのはこちらーっ!


CRルパン三世 消されたルパンのミドルスペック。


さーちゃん。さんの彼ぴっぴ事、ルパン。


(え?すでに古いのこの言い方?じゃあなんて言えば良いの?)





私も御多分に漏れず


最後に出たスーパーヒーローより


消されたルパンの方が好きだった。


しかし、もっと好きだったのが


World is mineだ。


右打ち中の出玉有り大当たりが、


すべて2000発っていうとこが好きだった。


潜伏ループがエグいハードコアな仕様も刺激的で嫌いじゃ無かった。





今日はなんで珍しくルパンを打つんだって?





単に打ちたいからだよーー!


後、確変機で頑張りたいけど、


北斗疲れを起こしてるからだよっ!(切実)


更に、MAX機よりはまろやかな台を打ちたかったんだよね。


うん。頑張ろう。




[広告]
[広告]






しかし、スマホの調子が悪くって


画像が少々どっか行っちゃったね。


こーゆー時、オバちゃんになると


機械にも弱くっなっちゃって、困るねホント。


機械に感覚だけでついていけないのは、


パチンコ機も一緒かもしんない。





今日も会社帰りの午後7時。


本日3回当たってて


157回転回ってる


消されたルパンのミドル台で


実践開始―――!





何か来そうで何もこない先読み煽りに、


なつかしー!


とか思いつつ打ってたら


219回転目。


緑保留が入った。


生暖かい目で眺めてると、


五右衛門疑似の帯が赤だったので、


慌ててカメラを起動する。





疑似2でようやく写真が撮れた。

ルパン三世001





そして疑似3へ
ルパン三世002





[広告]


★☆★☆次ページへ★☆★☆