まるみん日記番外編♪



2月27日 オフ会当日。



くわーー!


アッという間に当日が来たーー!!


ぜんっぜん、ダイエット出来なかったーー!


逆に、過去最高体重を更新してしもたーー!




・・・と、


他の女性ライター様達と


全く同じことを言いながら迎えた、大阪オフの当日。




この日はおかあさんの病院の日だったので、


ワタノサンとおかあさんを見送り、


二人がいない間に


家の掃除と洗濯をし、


昼前に家を出た。


そして、午後三時頃。


久しぶりにミナミにおりたった。




内緒にしていたわけでは無いのだけど、


私は大阪出身だ。


24歳まで大阪で過ごしたので


話す言葉はいまだに大阪弁だ。



あー懐かしいっ!
この空気感っ!





時々帰省をしているが、


街中に出ずに実家に直行するため、


久しぶりの大阪の繁華街を楽しみながら、ホテルに向かった。




よく考えたら


大阪でホテルを取ったのも


初めてだった。






[広告]
[広告]




ホテルで化粧をし、


年に三回位しか履かない、


スカートとヒールの靴を履いた。


今日だけは、


オッサンな私を晒せない。




少しは良く見られたい。


良く言えばいじらしい女心。


悪く言えばただの見栄で、


いつもの2倍、


顔に色んなものを塗りたくった。


いざ、出撃。





電車で一駅移動し


徒歩で会場を目指す。


集合の10分ほど前に到着すると、


ちょうど編集部の皆様が


来られたところだった。





「お疲れ様です!」


そこに


初めてお会いする方が居た。


「ジョニーデップです☆」


・・・・。


そう自己紹介して下さったのは


日記で写真が出まくってる


L卵さんだった。




セグMAXのエル卵





お肌がつやつやのピチピチで、


剥き玉子の様です。


なんつー綺麗な肌してるんだ・・・。


顔を触りたくなる衝動を抑えるのが


大変なチャーミングなお顔でした。





更に間もなく


近付いて来た、子連れ美人


も、もしかして・・・




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆