まるみん日記第七十八話♪



そりゃあ、


そーゆーコールが来るのは、


自己責任ってところは多いに有るよ?


自ら「ハーデスライター」を名乗って、デスデスハーデスとか言ってるから


みんなそんなお便りくれるんだろうけどさー!


もーーーーーーーっ!!!














いつも日記を読んでくれてありがとうございます。

みんな、大好きだよ☆★








・・・・さ。


40歳(長州力似の女)がダレトクなの?と、言いたくなる『盛大なツンデレ』をかましてみたところで、


今日も実践に行きましょうか。


皆様のコールを受けなくとも、


私はこうなったらスロットのターンはこいつを打つしか無いの。


今日の実践もハーデスです。





[広告]
[広告]






とある日曜日。


重たい体を引きずる様にしてホールに来た。


家を10時ごろ出て、10時25分頃ホールに到着。


もう後がない……


「今週万枚、再来週万枚。」


とかじゃないと捲れないくらい、スロットの実践はピンチに陥っている。


っつーか、


ワシってやっぱり


腐ってもパチンコライターだったんじゃないかな?





……と、


今はスロットに対しては背中を向けて逃げ出したい気持ちのまま







ハーデス01


ハーデスの前に座った。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆