まるみん日記第六十四話♪



設定?


今までも気にして無かったし、


今までも1を打ってたんだから、


一緒じゃない?





予算?


40万円です。


「ボーナス持ってけ状態」です。


一晩中打つには


それくらいは要ると思います。





なんでそんなことすんのって?


・・・分からない。


養分にしては度を過ぎている。


だが、やってみたかった。


今はもう退職してしまった私の会社の先輩で、


私にパチンコを教えてくれた人


結婚前にボーナスの全てを有馬記念に単勝でぶち込んで、


賭けた馬が2着に沈んで


息が止まりそうになったらしい。


その話に・・・




なぜだか憧れを抱いていた私。




いつか大勝負をしてみたいナ〜


…と、思いつつも


自分がやっていたパチンコは


1日でそこまで大きな凸凹はなかった。





[広告]
[広告]





だが、オールナイトでハーデスを打つなら話は別だ。


凹ますのは簡単。


膨らますも……ありえない話では、無い。




だから私は今年も行く。


行くったら行く!


「今年も三重に行きたい」と


ワタノサンに相談すると


快く送り出してくれたのだった。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆