まるみん日記第七十一話♪

【まるみんのパチンコ日記】
7期 最終回




皆様ご機嫌いかがですか?


まるみんです。


今回の日記は7期最終回。


あれやこれやは最後に書く事にして


稼働から行きたいと思います。


ハイ。


もちろんアレの稼働もしてきましたが、


もうまとめてパチンコから読んでください。


え?


えぇ、私、パチンコライターなので。


(↑色々と怪しい)




それでは稼働に参りましょう。




[広告]
[広告]







最初の稼働はーー地獄少女3宵伽


この日は土曜日。


休日の夕方、


ワタノサンと隣駅のパチンコ店へ歩いてやってきた。




今日打つ台は


最近のお気に入りナンバー1、2の天龍地獄少女のどちらかに決めていた。


だが、


今日行った店に天龍は無かった。





そんな訳で選ばれた地獄少女3。


なんだかんだ言ってるが、


大好きだ。


最初打った時に感じた違和感。


しつこいと感じた演出。


それは後に慣れていった。




この台は役物はゴッテゴテだけど、


歴代の地獄少女の事を好きな人が、


「地獄少女を好きなポイント」は、ちゃんと抑えて作られていて、


どっかのメーカーみたく




『ヒットコンテンツだから
 ターボつけて、
 デッコデコにして
 バチコーーン出しときゃイイっしょ?』




みたいな作りでは無くて


本当に良かった。


ありがとう藤。


そんで、ほんと反省しろ平○。


不二子がマシだからって油断するなよ。


何なんだよあの猪木。


許さねーぞマジで。


パチンコの初代南国育ちが好きで


猪木本人をプロレスラーとして好きな私が、この嫌悪感よ…。


いや……


だからこそ感じる嫌悪感か。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆