ノッチが認める文才の持ち主!?

まるみんのパチンコ日記
天下一読者枠から
実力派ライター登場
女長州力
MAXライター募集中!!
応援メールを送る


【自己紹介】


初めまして。


全てをまる出し、
まるまる太りつつあるまるみんです。


私は、パチンコを打ってる時は負けてても楽しいという、一番ヤバいタイプのパチンカーです。


突っ込み過ぎて、借金にまみれて風俗嬢になった事も有ります。


(天下一日記バトルの予選日記準決勝日記参照)


現在は、天下一日記にも登場したワタノさんと結婚し、落ち着いてます。





あの頃はあの頃で楽しかったけど、


皆様は真似しちゃいけません。


今は、その頃に比べれば健全かつ節度の有る範囲で楽しくパチンコをしています。


どうぞよろしくお願いいたします。


〜5期目〜



3/16:「今までになく回るクイーンズブレイド2レイナver. を、メレブさんと打ってみたよ!!」



3/9:乙紳先輩一押しのこの台


3/2:突撃!となりの i pod


2/23:Zちゃん無双


2/16:伝えるって難しい!


2/9:我ながら人間が出来ていない。


2/2:初めてのチャリティーパチンコ


1/26:まるみん最後のMAX機稼働


1/19:三重オールナイト稼働 後編


1/12:三重オールナイト稼働〜前編



〜4期目〜



12/22:4期最終回。来期もやる気が有ります。


12/15:猫はかわいい


12/8:慶次X祭りと難波さんお便り祭り〜!


12/1:最近は日記を書こうとしてまずペンを握る。


11/24:バカの上に風邪をひく。


11/17:手抜きへっぽこ漫画 第二弾 〜画像よりイイと言われるとそれはそれで焦る複雑で面倒なライターごころ〜 あ、お便りありがとうございます!


11/10:とうとう自分が◯◯◯女になった話


11/3:まるみんの気まぐれへっぽこマンガ


10/27:ホントにすみません。そんでもって、ありがとうございます。


10/20:しん・まるみん



〜3期目〜



8/20:北斗6 最後の死闘


8/13:抑えられない気持ち。


8/6:長い間生きてても分かんない事ばっかの世の中。


7/30:知れない事ほど知りたい因果なサガ。


7/23:事実が正義ではなさそうな難しい世の中。


7/16:まるみんお悩み相談室。


7/9:すべての出会いは多分、奇跡。


7/2:もう長くてまじめな前書きなんか二度とかかねぇぞー!と、自分で書き始めたくせに嫌になったクッソ長い前書き、完結。


6/25:土曜日担当の重圧。


6/18:ワタノサンという人。



〜番外編(稼働無し)〜


4/4:「うれしい楽しい大好き!」しか無い大阪オフ会レポート



〜2期目〜



2/26:まるみん日記、2期最終回


2/19:中年夫婦のとある一日


2/12:もーーちょっとー!男子ぃーー!!


2/5:今回はワタノサンは出てませんけど、もちろん元気にしていますよー!


1/29:愛がかとぅーーーん?!
マジでMAXの山本耕史やん!



1/22:人は相手に貢げば貢ぐ程
執着が強くなって離れならなくなるんだって!
その気持ちを利用する商売はいろいろ有るけど・・・



1/15:エロ・・・それは人間の最大の原動力なのか?


1/8:オモシロい事が有ると何回も被せたくなってしまうのが悪いクセなのは分かってるけど、私の中の小5男子がそうさせる・・・
とか、小5男子に失礼な言い訳をする中年。



1/1:競馬場で祭りを歌う北島三郎の映像を見るたびに、北島三郎に正式オファーして一曲歌ってもらうコストは本当はいくらなのだろう??・・・
と、北島三郎が競馬にもたらす経済効果について思いを馳せる。



12/25:ただいまるみん!気になるあの人に会ってきとぅーん!



〜1期目〜


11/12:誰が求めているのかっ!?需要が有るのかっ??まるみん最終回のガチ稼働!!


11/5:○○男 と OL達。昼休みのひととき。


10/29:ピンチこそチャンス!!・・・なの?


10/22:まるみんほほほい旅日記


10/15:もやもやする気持ち。


10/8:ハードルが高いときはくぐるしか無い!


10/1:嬉しくて嬉しくて震える


9/24:「いっぱい」って10回言って。・・・・じゃ、「い」を「お」に変えて言ってみて!


9/17:もし素っ裸で知り合いにバッタリ!というハプニングが起きた時、隠すのは断然、「顔」。恥ずかしいのは身体より顔。それが私。


9/10:AVで「熟女!!」と謳ってるのに女優の年齢が29歳とか書いてあって、白目になる37歳の女。



まるみんのパチンコ日記TOP

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト