パチンコ真北斗無双稼働日記



実践機種:ハーデス&北斗無双
パチンコ真北斗無双







【まるみんのパチンコ日記】

タイトル:「パチンコ日記を書く」という事。私の場合。





皆様ご機嫌いかがですか?


まるみんです。


最近、当サイトパチンコパチスロ日記MAXを新しく読んでくださってる方も増えたと聞きます。


ありがとうございます!


その様な皆様にもスッキリ分かる様に、一言で私の現状を説明しますと、


この16週間……4ヶ月弱の間にほぼパチンコだけで


「 −416000円」


の収支を叩き出している現在無職の40歳の女。


重度のパチンコ中毒者にして、腐葉土級の養分。


それが、私、まるみんです。




3年半ほど前からこのMAXでパチンコ日記を書かせていただいています。


途中、スロットのハーデスにハマって、ハーデスばっかり打ってた時期も有るのですけど、


95%はパチンコを打っている者です。


MAXの連載は10週がワンセット。


私は年に2〜3回ほど連載させていただいて、


今日の日記を含めて後4回で「100話」に到達します。

【広告】






MAXでは100話に到達されてる大御所ライターさんがたくさんいらっしゃっる上に、


200話以上書いてらっしゃる方も数人います。


・・・すごいですよね!


自分が同じ様に日記を書いてる身として、常々すごい事だなぁ〜〜!と思っております。




私も、マイペースながら出来るだけ長く日記を書くことを目標にしておりました。


MAXは今、過渡期に突入して、


スロットライターさんが増えて、


スロットの日記が読みたいユーザーさんも増えているとのこと。




このタイミングだからこそ、


私は前期からは「パチンコ日記固定」で、ここまで前期から16週間連続で日記を書いてきました。


ずっと昔からのユーザーさんの中には「パチンコ」しか打たない人も多くいるのを知っていたので、


MAXのスロットの比重が上がるこのタイミングでは、


自分はパチンコで日記を書こうと決めて、パチンコで日記を書いています。


その結果としてこの間の収支が




−416000円・・・。

【広告】




当たり前ですけど、誰が悪いのではありません。


私はスロットも下手くそな素人なので、


スロットを打ってれば勝てる…という人間でもありません。


完全に自己責任ですし、私も自覚はありますので、


そのくらいのマイナスは覚悟してこの日記を書いている上に、


腐葉土級の養分として、それくらいの準備はして「無職」となりました。




ここで、先週、編集長のトミーさんに日記をお送りした時に書いた文を引用します。




「トミー様

お疲れ様です!

日記をお送り致します。

私も少しだけですけど、ルパンを打ちました。

・・・短い時間だったのですが…確かに微妙だった印象を持ちました…。

でもでも、牙狼やAKBに比べればまだ打ちたい様な……

……トミーさん……パチンコだけで日記を書くのが、辛い時代が来てしまった気がしますよ…

(>_<)

それに気付いてはいたけども、今週はいよいよ目の前に迫ってきて、辛い気持ちになってしまいましたねぇ……。

うむむむ…。

ちょっと来週に向けて立て直しをはかります。

どうぞよろしくお願いいたします!」





収支のことが完全に無関係……とはいかない部分も有りますし、


先週の日記にも少しだけ書いたのですが・・・・


・・・・・私は今・・・


パチンコで日記を書くのがとてもしんどいのです。


上のメール、MAXで配信された先週のお知らせとは、まっっったく関係なく、知らずに書いています。


完全に偶然なので、


私がしんどいと訴えたからMAXのパチンコとパチスロの日記の垣根が無くなったワケではありません。


個人として、どう頑張っても……


パチンコをずっと打って、
パチンコだけを打って日記を書こうとすればするほどしんどくなっていきます。




「パチンコをちょっと打つ」


くらいならどうという事はありません。


だけども、私の場合、


「パチンコで日記を書く」というと、ほぼ1日……もしくは、断片的なら2〜3日分の稼働を日記にしたいワケです。


日記を書き始めた時から、たまに書いていたのですが


「ヒリつく勝負事」を日記にするのも、一つの目標としているので必然的にそうなっていくのです。




完全に雑談系……かと思いきや、


私自身が稼働にそこそこのボリュームが無いと、日記を書いてても「まるみん日記」として、書いてる本人が楽しく無い……


・・・という性質の話なので、


「稼働が少なくてもいいや…」とは思えないのです。


他ならぬ、私が。





さて。


そんなワケで先週トミーさんへのメールに書いた様に、


私は今週の稼働で「パチンコ日記を書くしんどさ」を立て直せたのか。


それを皆様にもご覧いただければ……と、思います。