まるみん日記第三十三話♪

【まるみんのパチンコ日記】
稼働日記




さあ!


さぁさあさあ!


稼働に行っくよーーー!!


しかしさぁ、アレだよね?(唐突)


パチンコライターに限ってのあるあるだと思うけど、


「今日は日記に関係なく自由にパチンコ打っちゃうぞー!」


って日に限って







連チャンしたり
クイーンズブレイド2の1



(写真は単発→12連→単発…と思いきや時短で引き戻して、

慌てて牙狼顔が出る直前にデータランプを撮ったところ。)






虹色GARO保留が



クイーンズブレイド2の2



と、出たり、






エンドウ豆が落ちてて


クイーンズブレイド2の3



アニメで直当たったりするんだよねー…。




[広告]
[広告]







もう、それも含めて引きが弱いんだから仕方ないのだけど、


未練たらしく写真撮っちゃうんだよね。


で、


「日記稼働だーー!」と張り切って行った時に7時間打って


レギュレイス斬しか撮れないとか、





うっ…。


い、いかんいかん!


明るく打つパチンコだけが取柄なのに、湿っぽくなっちゃった!




そんな訳でね、


稼働を撮りに行った日に


レギュレイス斬しか撮れなかったので、


平日会社の帰りに稼働に行った日の様子を日記にします!


(要は振りは長いが稼働は短い。)




会社帰り!


偉いオジさんと喧嘩した日に打つのは


コレじゃーーー!!!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
まるみん日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト