まるみん日記第八十話♪



〜〜〜〜〜


日土曜日。


この絶好のパチンコ日和に式典をする私の会社。


こんな日に式典をするような会社、もうヤメてやる!!





とてもじゃ無いけど40歳の大人が発した言葉だとは思えないが、本人は割と本気だ。


しかし、幸いにも(?)


この日の式典はパチンコ店密集地域で開催されていたので、


式典が終わり次第ダッシュでホールに移動。





数年ぶりに、


私から全ての金を吸い取った過去のマイホにやって来た。


(編注・まるみんさんは過去にパチンコの打ちすぎで借金にまみれた事が有ります。)


相変わらず人がボチボチ居る。


特に座りたい台が無く、ホール内を随分グルグルと回った結果




この台に座ってみた。
009実践001



が、しかし


打ち出して気づく。


……じぇんじぇん回らん。


1K14くらい。


流石に打てん……と、


2000円程度でカードを抜き取り隣の台に移動。






[広告]
[広告]





そこで3000円打ってみるも…


……こちらの台も同じくらい回らない上に、


私が打ってた台に座った人が当て、ワルプルも突破したのを目撃。


・・・何だか辛くなって、再度カードを抜き取り




モン師匠の台に着席した。
009実践002



打って分かる。


ってか私の場合、


残念ながら打たないと分からないのだが、この台もあんまり回らなかった。





だが145回転目


009モード中に




009実践003

金色のスカルが歩いて来た。


おぉっ!!チャンスだ!


と、慌ててスマホを構える。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆