まるみん日記第一話♪



し、しかし、ど、どうすれば良いんだ・・・。


ぅ・・・うーん・・・


・・・はっ?!


だ、ダメ!


駄目だよ、私!


なぜ「オジサン」だという事を受け入れてるの?!


性別超えちゃってるじゃない!


女を諦めちゃダメ!


こんなんじゃ、


もしこの先何か有った時にツブシが効か無いよ?!


現役復帰出来ないよ?!(←オイ)


これからが、熟女としての本番(?)なんだよ?!!




と、とにかく、痩せよう!


そして髪の毛も、女らしく少しは伸ばして・・・


・・・性格ももっと優しくカワイク・・・・


・・しゅ、趣味は薔薇を浮かべたお風呂に入る事とか・・・


・・・・


・・・


・・・・・


原型、残んないじゃん。


全く別人じゃん。


個性って何だ。


・・・・ま・・・


・・・ま、まぁまぁ、お気になさらず!




皆様と同じくパチンコが好きな、ロリ熟女(ほぼオッサン)が一人、


セグMAXの新人として来ただけです!


生暖かく見守って頂けましたら幸いです。




さぁ!


さあさあ!


稼働に行っくよーー!!






[広告]
[広告]




本日、最初に打つ機種はこちら!




「CRリング 呪い再び」
まるみんリング001


この機種、入ってるお店をあんまり見ない。


私は過去に一度だけ打って


当たってSTに入ったので、


今んとこ良い思い出がある。




私の場合、一番ストレスを感じるのが


「当たらない事」なので、


当たりさえすればどんなク○台でも、


ショボい回転率でも、


ちょっと好きになってしまう。


日本各地のホールで重宝される、養分の自覚が有ります。




まるみんリング002


5回当たって、


293回回ってるところからスタート。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
まるみん日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト