まるみん日記第五十一話♪

【まるみんのパチスロ日記】
<稼働>




はっきり言う。





メレブさんのせいだ。






確かに、こんなぜーたくな事、


滅多と無いとは思う。


MAX屈指のスロットライターの


スロット稼働を間近で見れて


スロットについて教えてもらえるなんてさ。


光栄な事ではある。





だけどさー・・・・・





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


だいぶ前の事で恐縮だが、


2月のとある土曜日。


この日は


メレブさんといつもの店にやってきた。


天下一決勝用の稼働のためだ。





MM号は


稼働:メレブ原案:まるみん


という役割分担でスタートしたのだけど


最終的には私も稼働をし、


メレブさんが私が出したエピソードを大幅に加筆修正をしていた。





[広告]
[広告]





天下一のために結成した我々のタッグチームは途中から、もはややりたい放題で、


さらなるシンクロを目指し、


覆面と原稿の精度を上げる事に


夢中になっていた。





この日は本当はメレブさんのオススメ台を


『5スロ』で打つ気でいた。


この台なら


ぶっさすか、


めったくそにヤラれるかの


どちらかだと聞いて、




「決勝にふさわしいじゃないですか!
 いい展開かクソ負けの方が
 日記が書きやすいですから
 丁度良いですね!」





と、言いつつ我々は開店の1時間前から


店の近所に待機していた。


しかし、


寒い

他に人が居ない


事から、


開店の1時間前に来たくせに、


真剣に並ばない私たち二人組。


こりゃ、楽勝で座れるでしょ!?


と、


開店直前に20人ほどの列に並び、


さー開店だーーと店内に入ると、





目の前で目的の台は他の人に取られたのだった。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆