まるみん日記第五十四話♪

【まるみんのパチスロ日記】
「え?ハーデスですか?
 あいつ今週バカンスに
 出かけたみたいです。」



ある人が言ったんですよね。



???
「まるみんさんって、
 パチンコよりスロットの方が、
 絶対引き良いですよね!!」


まる
「……やっぱり?」








・・・・・・。


「やっぱり?」じゃないよね。


バカなの?私。


……そうなんだよね。


バカなんだよね。


私はバカで間違いがないんだよ。




[広告]
[広告]






だからと言って、


そういう甘言で人を陥れるの、良く無いと思うなぁ……


ねぇ、


メレブさん。


あの言葉、罠だったんでしょ(怒)





おれは寂しがり屋なんで、


一人は嫌だから。


みんな道連れにハーデスの沼に連れて行くから。


(※なお、宮崎さんがまんまとついて来てくれて、ノッチさんも道に迷った模様。)





そんなワケ(?)で唐突だけど


ここで、


頂いたご質問にお答えしたいと思う。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆