まるみん日記第七十一話♪

【まるみんのパチンコ日記】
稼働その2 パチンコ




では、今期の目玉コーナーとなるであろう、稼働その2。





「今週のGAGA」でーす!

(※杏さんがやってた今週のまどマギのアレ。なんつーかインスパイア!)






世間の声
「ハァ〜〜〜〜〜!??!?
 誰もGAGAの稼働なんて
 待ってないっつーの!!」




うっそー!


そうなの!?


みんなまだ打ってないの!??


あの、世界的有名アーティストのGAGAさんの台を!??






・・・わかるぅ〜…。


そういう人たちの気持ち、わかるよ。


だって私もGAGAさんの事
ホントはなんにも知らないの。


曲だって「聞いた事ある〜」って程度だし、


トミーさんも言ってた様に、


変な衣装着てるって事以外知らないんだよ。






[広告]





この台が出ると知った時には


MAXツイッターでも


「GAGA保留があるのか!?」
とか、


「ガガ本人が『フィーバー!』って言うの!?」
って事が話題になってて、


私もそのあたりを確かめるために打ってみたんだけどもさー






これが意外にも楽しくってねぇ〜〜〜…。


最近、GAGAばっかりなの。


どうせ誰も日記になんかしないと思うから私が書こう……


いや、なんなら今期は「GAGAライター」で行こうか!?





……とも、思った事も有ったんだけど、


さすがにそれは厳しくね?って事で


ひとまずのコーナー化です。





ガガのスペックは


大当たり確率が1/259。
確変突入率が50%
継続率が65%。


右打ちで小当たりラッシュを搭載してるのが特徴で、


この右打ちが


チョ〜〜〜〜楽しいの!!



この台の小当たり、


超〜〜〜楽しい!



その楽しさをお伝えするために、
頑張ります。


では参りましょう。


パチンコガガ実践064



本日当たりはなく236回転の台をチョイス。





★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
まるみん日記トップ