まるみん日記第七十一話♪

【まるみんのパチ&スロ&雑談日記】
今の積み重ねが、未来。





私がMAXライター総選挙に出るのは
これが3度目だった。


思えば1回目の選挙は、
1期目の連載途中の事で
今よりも色々と気にしてしまったものだ。


そして迎えた今年の総選挙。





・・・・・・
パチンコガガ実践001



獲得票に対して歴史的僅差での2位。


その時、まるみんは何を思ったのか。





パチンコガガ実践002









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆様ご機嫌いかがですか?


しばらくぶりのまるみんです。


私はおかげさまで
元気にやっております!


相変わらずツイッターでも
色々と呟いておりますが、
TOPページ最下部にあります)


いつも応援してくださって
ありがとうございます!


応援してなくても、
こうして読んでくださって
ありがとうございます。



読んでくれる人がいるから書けるっていう事を、今年も実感した総選挙でした。



[広告]
[広告]







見た瞬間の私の心境は、
MAX忘年会のレポートの中で
ご紹介しますが、


総合すると


今年もとっても嬉しくありがたかったです。


コメントも・・・
本当にありがとうございました。


一番笑ったのは





「何やらしても上手」




というコメントです。


そんな事ないんですよ!


確かに
器用貧乏的なところもありますが、


結構、得意不得意がはっきりしてる分野も有ります。


学生の頃、
私は硬式テニス部だったんですけど、


テニスは練習しても練習しても
まったく上手くなりませんでした。


体力だけ立派について、
持久走は陸上部より早くなったんですけどねぇ……




思えば、球技っつーかや道具を使う競技が全般的にヘッタクソで、


バスケもソフトボールも………


………!!?






パチンコもかーーーーー!!!!(驚愕)






日記って、


こういうノリでいいんでしたっけ?


………この後にもう一発「タマ」関係の下ネタも入れといた方が


良かったんでしたっけか???








今週の日記はクッソ長いので


こちらに目次を設置してもらいます。


1、稼働その1 スロット編


2、稼働その2 パチンコ編


3、MAX忘年会レポート


どこからでもどうぞ〜〜〜!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆