まるみん日記第四十五話♪




さあ。


さあさあさあ!


稼働に行っくよーー!!


今日、日記に書く稼働は


1/21のチャリパチの前、


新年明けてしばらくの稼働だ。





私はオールナイト以来


10日程パチンコを打ってなかった。


珍しい。


1日と開けずパチンコを打ってしまう私が。


メレブさんに週3回パチンコ屋で目撃された私が。
(ほんとハズカシイ)




なぜしばらくパチンコを打たなかったって、


原因はアレしかない。




オールナイト稼働で
かなりパチンコに
満足してしまったせいだ。





現在、私はパチンコに対して燃え尽きてる状態なのだ。





[広告]





何打とうかなぁ・・・と、


パチンコ屋さんに入店。


MAX機は無くなってしまったし、


リクエストいくつか頂いていたけど、


まだテンションが低くて


打とうというガッツが無いし…。




うぅーーん


と、言いつつ私は速やかに椅子に座っていた。






パチンコクイーンズブレイド010



こーゆー時は


好きな台を打つしかない。


クイーンズブレイド2
レイナヴァージョン、


本日6回当たってて


123回回ってる台に着席した。




いわゆる旧ミドル。


継続率が80%有るミドル台。


・・・だが。


私の日記では、


さっっっぱり続かない。


チャリパチの懇親会で、ユーザーさんに聞かれた。




「なぜそんなに負けるのに、
 クイーンズブレイド2を
 好きでいられるのですか?」





私は答えた。




「こんなに
 負けてるからこそ……
 好きなのかもしれませんね。
(キリッ)」






………。


ーーーえ?




何言ってるか分かんない?






うん、私も。







★☆★☆次ページへ★☆★☆