まるみん日記第五十八話♪



この稼働を日記にする気は


全く無かったが


投資6000円で




ガロとハーデス001


赤保留を見てしまったと有れば話は別だ。


つい、写真に撮る。


後にトミーさんがアップした動画を見れば、


この牙狼の赤保留が辛いモノだというのが分かるのだけど、


この時はまだ何も知らなかった私は、


驚きと興奮を隠しきれず写真を撮ったのだった。




しかし画面上で初見のキャラが手にしてるものに書かれている文字は


「チャンス」


・・・昨今のパチンコのチャンスとは


「リーチ」程度の意味しかない。


期待できない。






[広告]
[広告]





外れた時に発狂せずにすむ様に、


ハナクソをほじりつつ


瞑想をし、


心を落ち着かせて行方を見守る。




ガロとハーデス002





文字が出て擬似もなくリーチへ。
ガロとハーデス003



妹の誘導を一回しか聞かない兄に


「案内を頼んどいて
 言うことを聞かないとか
 どういう了見なんだ!」



と、少々腹をたてつつ、


来たるべき牙狼SP的なものへの発展に備えて、


カメラを構えていた私。










ガロとハーデス004






リアルガチで


意味が分からなかったけど、


当たったのだった。


アニメ直撃


ST直通の16R大当たり。


しかも、このSTの結果が・・・



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆