神様 仏様 豆様
まめ野郎のパチンコ日記
神頼み豆頼み



みなみなさま

せーの



おはにちんこ!!



おっと、失礼。

いきなりの下ネタに驚きを隠しきれない人もいるのでは?


でも何てことはない。

ただノープランで話してるだけだから。




改めて...


おはにちば!!


みんな、

最近なんか良い事あった?


小さなことでもいい。

なんか良いことがあれば頑張れるじゃん。


大人なら会社で誉められたとか

学生なら好きな子とデートとか

赤ちゃんならママのおっぱいがいつもより甘かったとか


かくいうまめ野郎にもこの前良い事があってね。


まあ、聞いてほしくてこんな事言ってるんだけどね。




事は何気なーく貸玉ボタンを押したときに起こった。


パチンコの玉って基本は銀玉じゃない?

なのにその時に出てきたのは、

なんと!

金色の玉!!

金の玉だよ!?

激熱じゃん。


(あえて略さないまめ野郎の優しさをわかってほしい。)



ゲームセンターのメダルとかで良くある、


金のメダルは銀のメダル5枚分!!


とか、そういう店のキャンペーンに当たったのか!と思って自然と顔がニヤケる。


それで、一緒にきてた友達に喜んで走って見せに行ったら……


それ1パチの玉だよ。ププッw

だってさ。


金の玉が銀の玉の1/4玉分!!

だったなんて…。

金の方が価値が低いなんて…。




結局何が言いたいかというと、


俺は憤慨している!!!!


モテない
勝てない
人気ない


そんな人生なのに、そんな喜びすら与えてくれない。


金玉が出てきたら当たりだろ!!

海外旅行が当ったと思うだろ!!


この世に神はいないのか...


ならば!!

我こそが神となり世界を創造してやる。



「神様仏様豆様」
GOD



「全知全能の力をもって出玉を創ってやろう」


大当たり4回
773回転
スタート


スロットのミリオンゴッドはやったことあるが、パチンコのミリオンゴッドはほとんど初打ちと言ってもいいだろう。


したがってシャッターチャンスが解らない。

いや、これはシャッターチャンスがないだけか。


100回転以上ただ淡々と回していく。



無欲


肉や



単調だが、このように語呂合わせの出目が合ったり飽きさせない。



936回転目
会話予告から精霊リーチへ



精霊



一応撮ったけど、典型的な弱リーチの為ハズレ


更に回すこと100回転ちょい

かかるリーチは精霊リーチのみ



だが、
1165回転目

先読み背景?から

リーチ後ミリオンの文字が!!


冊子によれば大チャンスらしい。


で、雷の大精霊リーチへ



大精霊



って、牙狼かっ!!


チャンスアップ有りのCI赤

ハズレ♪


この台、音や光で煽ってくるので注意だな。


当らない。

隣の台が連発している小当たりですら当たらない。


ただ精霊達が図柄の周りを踊っている。



願いが通じたのか
1332回転目

先読み背景からモード移行のきっかけとなる心臓石チャンス

push!!



降臨モード



当然の如く小当たり


ミリオンゴッドめ。

小当たり当てましたけど?みたいに思ってんだろ。


神様豆様、どっちが偉いか勝負してやんよ!



更に更に回転数が増えていく。

いい加減当たってくれ。

疲労からか普段目につかないところまでイライラしてしまう。



予告



ちょくちょくこうやって上からマリコで命令してくる。


俺が金を出してるのに!

てめぇ!

何様のつもりなんだよ!!



ゴッド「神様だけど…何か?」


マッメ「ぉ、ぉぅ…。」




そして1500回転目前

1432回転



激熱



するするぅ♪
ドッキドキするよぅ♪


出目618(ロイヤル)から

心臓石チャンス

今回は黄色


では、push!!



>>続きを読む!!<<

友達に教える

まめ野郎日記トップに戻る

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト