迷子日記第18話♪







【読者投稿メール】


15000発保証の話を送った者です。


お兄ちゃんからは飲めない缶コーヒーを頂きました。


そのお兄ちゃんは袋いっぱいの缶コーヒーをお店の人にも渡してました。


なぜ15000発も補償したのか?


主任の話では



「その台が2台しかなかったのと、

隣で出してた自分が言った事で、

お兄ちゃんの台も15000発出る可能性があった!

同じ玉数なら納得して頂けるかも!」




って事だったみたいです。


たぶん自分が言わなかったら、もっと保証は少なかったのかもしれません。


自分のマイホで、店員さんの接客はかなり良い方ですが、


出玉的には決して優良店とは言えないです。笑

【広告】




--------------------------------


HN 15000発さんへ
(勝手に命名致しました)


主任さん、若干ポンコツ臭がしますね(笑)


めちゃくちゃいい人なんでしょうけど…。


お店の人にもコーヒー渡す兄ちゃんもまた素敵です。


「その兄ちゃんとは今もコーヒーの差し入れしあう仲だけど、未だにコーヒー飲めないの言えない」っていうオチであって欲しいです。


次は15000発さんが、出てる台の隣で、なんとかして補償もらう展開にもっていきましょう!



【広告】





はい、ということで冬ソナリメンバー。


3.3円貯玉2500発上限のホールです。


貯玉内でなんとかなると嬉C。