北斗無双と冬のソナタの実践日記


この日記の2ページ目です。





本日は1月30日


2019年早くも1ヶ月ですね。


一年の体感が短くなってる気がする。


では今日は3.3円のお店で、冬のソナタリメンバーからスタート。


(※冬ソナのあとに北斗無双も打ちます)





北斗無双のPフラ



75回転の事でした!!早い!!


この変動はパズルリーチに行って



北斗無双のパズルリーチ

葉っぱが



北斗無双の保留

思い出保留に変えて当たり。


確変の恋愛モードへ。

【広告】




そういえば触れてなかったけど、


電サポ中の止め打ちは以下。


左点灯
開くと同時に1発
開くと同時に1発
インターバルで1発
閉まったら1発
閉まったら1発

中点灯
開くと同時に1発
開くと同時に1発
開くと同時に1発
閉じたら1発
閉じたら1発

中右点灯
1開放目は捨て
開き切ってから1発
開き切ってから1発
閉じたら1発
閉じたら1発


こう見ると面倒臭そうですが、


面倒臭いです(笑)


イメージとしては、


左:いーち・にーい・さんっしっごっ
中:いーち・にーい・さーん・しっごっ
中右:とめ・にーーい・さんっしっごっ



って感じ。


アタッカーの捻りも、


8個目9個目10個目で弱中強で打てば、雑にやっても半分くらいは入ります。




2Rの時のアタッカーもしっかり取りましょう。


「イミニョンは誰だ」のイミニョン…の所で4個打って、2個分あけて4発です。

【広告】




さて、この恋愛は


確.確.通の3連で抜ける。


朝から持ち玉助かるなぁ。


って思って携帯いじってた、
145回転


入賞ボイス+先読みマルシアン

北斗無双の06





ん?


今、左に7が止まったような!?