迷子日記第十三話♪


この日記の2ページ目です。






〜年末12/29〜


今日も冬ソナから行きたいと思います。


まず 26回転目




そこそこの
冬ソナ2稼働01





展開のリーチを
冬ソナ2稼働02





外してからが始まりです。
冬ソナ2稼働03





冬ソナ2稼働04

カットイン赤とヘソ保留が駄目だったかな。


でも、とりあえず回りは1250玉で




130回転 26/1kとOK。
冬ソナ2稼働05

【広告】





演出成功からのポラリス パズルリーチ


絶望のヘソ保留で確変図柄
冬ソナ2稼働06



もちろんカットインミドリで外れ。





貯玉分2500玉を打ち込み 回りが


281回転 *28.1/1k
冬ソナ2稼働07



んー…昨日の台と同じ釘をしている。


昨日の台は通常約1500回転で23/1kちょいだったので、


これはたぶん上ムラだとは思う。


けどまあ有難い。


現金入れるには充分過ぎる。

【広告】







現金1000円入れた294回転目、


また
冬ソナ2稼働08





いつもの
冬ソナ2稼働09





やつ
冬ソナ2稼働10



2R確変からの通常で2連だけど実質単発のやつ。


また飲まれて再投資かな。


…と、ここで「持ち玉要員」で呼んだ先輩がお店に到着。


けど、スロット行ってもうた…


冬ソナ打てって言ったのに。