まーちゃ日記第二話♪



本当は絆が打ちたかったのですが


やはり人気台でして埋まってたので、こちらにしました!


バジシリーズを打つなら、とりあえず目指すのは白いのを…


そー!!!




プレミアムバジリスクチャンスを(>人<;)
(確率32768分の1)




あと、必ず聞きたいのはワイルドアイズですよねー


(継続+ストックがある時に流れる事がある)


あの曲の出だしの「ふぉぁぁあん」が堪らんのです(´;ω;`)!!


バジリスクシリーズを好きになった瞬間の1つです(*≧∀≦*)

【広告】







では、517Gで辞められてたこの台でスタートです!


589Gで巻物をひき、しばらく謀略の煽りが来てて


599Gで、うちの大好きな蛍火ちゃんが


バジリスク3実践02



落としてくれて、周期到達です(,,>ω<,,)


なんにせよ、早く到達してくれてありがたい!

【広告】




そして煽りの途中に




バジリスク3実践03

朧ちゃんも可愛いですよねー!!


朧ちゃんと蛍火ちゃんのセットは、本当に神コンビでございますww


一瞬レア役かな?って思いましたがここは「好機」


605Gで


バジリスク3実践04

発展して、途中チャンスUPも絡んで




バジリスク3実践05

よしっ!!


とりあえず、争忍チャレンジをいただき〜


せめて卍谷でお願いします!!


どぉわちゃぁぁあ!!!