こう日記第十四話♪

【こうのパチンコ日記】
萌え台3姉妹




時を遡る事、約1ヶ月以上前。


その、ほぼ同時期に導入開始日を迎えた


3台の萌え台。


私は、その3台を


萌え台3姉妹


と名付けました。


早速ですが、


以下に、その3台をご紹介していきたいと思います。




まずは、長女から。


CR フィーバー戦姫絶唱シンフォギア


シンフォギア




導入開始日 2017/08/21〜


世間一般的に評価が高く、


MAXでも名前があがることの多いこの台。


3姉妹の中で一番最初の導入だったにもかかわらず、


私の立ち寄るホールでは、


未だに島の一角を多数占めており、


その高評価を物語っています。




[広告]
[広告]







そして、次女。


言うまでもないメジャー台。


CR 魔法少女まどかマギカ


まどかマギカ




導入開始日 2017/09/04〜


こちら、説明する必要もないですね。


評価は人によって異なりますが、


萌えパチ史に残る台になることは、


間違いないでしょう。





そして、3女。


CR 魔法先生ネギま!


ネギま!




導入開始日 2017/09/04〜


あろうことか、2女と全く同じ導入日のこの台。


MAXライター様にも


全く取り上げてもらえておらず、


末っ子なのに、すでに撤去候補、


という、この3台の萌え台の中では、


一番の不遇台となっております。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆