こう日記第一話♪

【こうのパチンコ日記】
くのいちとの再会
〜トップ画求めて〜




記念すべき第1回目の稼働日記。


初対面時の印象が後々まで残るように、


連載の初回は、その連載の特徴や面白さを判断されるとても大事な回だと思います。


そんな大事な回を目の前にして、


私は、打つに相応しい台をなかなか見つけられずにおりました。





それともう一つ。


連載の準備として、MAXライターの皆さんと同様、


私の連載のトップ画像を用意する必要がありました。


これがまた、なかなかに難しい。




[広告]
[広告]






先輩方は、なんとなく自分をイメージされる画像やご自身の写メを用いられておりますが、


私の写メを撮ってくれる人などおらず、こちらも悩む事、数日。


ある時、先に思いついたのはトップ画の方。





『そうだ。

初打ちの時、なんとなく私に雰囲気が似ていると思った、

この人を使わせてもらおう。』






はい。


その方とは、、





パチンコくのいち1


CR くのいち彩の登場人物、鶴丸さんです。


この、少々なよっとした雰囲気が自分によく似ております。


(こんなにイケメン系ではないですけどね。)


ですが、私のスマホ内に鶴丸さんの写メはありません。


どこかで、写メを撮ってこなくてはいけませんが、、、





そうだ!!


ついでにくのいち彩も打って、


それを第1回目の日記にすれば一石二鳥。


懸案だった記念すべき第1回目の台も、これで決まりですね。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆