こう日記第九話♪

【こうのパチンコ日記】
未知なる確変を求めて



月並みな表現で恐縮ですが、


月日が流れるのは早いもので、


この連載も、今回にて9回目を迎えました。





長いと思っていた10回の連載も残りわずか。


前回は、そこそこの勝ち稼働を、


ようやく、報告する事もできましたし、


もう、この連載に、


心残りは、、、





ありまくりです。







その心残りとは、


確変で連荘している所を、ほとんど日記にできなかったこと。




[広告]
[広告]







私の日記は、稼働時間が短いため、


台の写メで雰囲気をお伝えするぐらいしかできません。


それであればその雰囲気もやはり、パチンコでの一番幸福な時間である、


確変の雰囲気をお伝えしたい。



もしくは、(ヒキヨワ体質のせいで)確変に入れなかったとしても、


最低限、


その台の当たり方はお伝えしたい。。。


そう思って毎週稼働と日記に取り組んでおりました。





が、


この連載。


はたしてどれほどの台で、


その瞬間をお届けできたのでしょうか。





はい。


まともに確変が続いたのは、


恋姫夢想と、選考日記の戦国恋姫だけですね。。


(しかも、恋姫夢想はリミット機だし。。)



と、いう訳で本日は、


確変リベンジ編です。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆