こう日記選考日記♪

【こうのパチンコ日記】
奇跡の恋姫、降臨。




相変わらず負け稼働となった前回。


連敗脱出に向け、


ラストに、"次回は立ち回りを変える"、と書いたのですが、


運良く、新台に座る事ができてしまいました。





立ち回りを変えた回の日記もありますが、


折角なので、新台の稼働日記を先行してお届けしたいと思います。


尚、その座れた新台の都合上、


本日の日記には、


萌えエロなどの要素がつまった画像がたくさん出てまいります。



このような画像が苦手な方、嫌いな方、


もしくは周りに人が沢山いるような状況下では、


ご注意頂けるよう、お願い申し上げます。




[広告]
[広告]






はい。


タイトルで察して頂けているかと思いますが、


そんな望まぬ画像が沢山撮れてしまった新台とは、


こちらです。




こう日記奇跡の恋姫降臨1


CR 恋姫夢想 4パチ


1/239と1/319がありますが、


今回は1/239バージョンです。


乙女紳士さんがずっと期待されていたこの台。


私も、原作は知らないものの、前作がなかなかに面白かったので、


この連載中に、是非とも日記にしてみたい台でした。





尚、この台。


打ってみての感想として、


萌え台ではなく、


エロ台と認定させて頂きました。


それどころか私の中での


エロ台ベスト3にランク入りです。




Myエロ台ベスト3


くのいち彩


悪魔城ドラキュラ


恋姫夢想 (モモキュンを押しのけ今回ランクイン)




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆