面白いパチンコブログを書いていた「こう」さんを、MAXから直接連載オファーしました!
こうのパチンコ日記
MAX初のサイトコラボ連載!

セグMAXの隠れ恐妻稼働報告ブログこう
⇒こうの連載するブログ
こうにメールを送る




【自己紹介】


乙女紳士さんの日記でもご紹介頂きましたが、


隠れ恐妻稼働報告というブログを書いている、


「こう」と申します。


この度、トミーさんにオファー頂き、


僭越ながら【サイトコラボ】という形で、セグMAXさんで日記を書かせて頂くことになりました。


だいぶ趣向の寄った稼働日記になるかと思いますが、


パチンコ業界に暗い話題が多い中、


パチンコに興味のない人や遠ざかっている人に、


少しでもパチンコの面白さを届けられたらいいなと思います。



〜第1期(2017)〜


5/25:奇跡の恋姫、降臨。


5/18:癒しを求めて


5/11:撮りたい連荘


5/4:引けないレバー、押し込めないボタン


4/27:演出は対照的、結果は仲良く。。。


4/20:餞別稼ぎに、深く潜れ!!


4/13:くのいちとの再会〜トップ画求めて〜


4/6:選考日記



こうのパチンコ日記TOP

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト