小橋日記第五十八話♪

【小橋のパチンコ日記】
第8話 MAXライターとしての資質 Y





はぁ〜・・・毎日毎日熱いですね


皆さん熱中症などは大丈夫ですか?


私の部屋にはクーラーがありません


扇風機をこき使いながら、パンツ一丁にて原稿を執筆中であります


日中はアベレージ35度と言ったこの頃・・・


昼過ぎに仕事を終えて、部屋で休もうとしても熱くてどうにも・・・


扇風機を使っても、熱風をかき混ぜるだけで効果はほぼ無し・・・


なので今は・・・





仕事終わりは週5でパチンコ屋へ入り浸っております





[広告]
[広告]






しかしパチンコ屋ってスゲーよな!


クーラーガンガンで超快適なのに


心の中はメラメラと熱くさせてくれる!


何種類も台があるから、
毎日行っても飽きが来ない!


パチンコは素晴らしいね
リリンの生み出した文化の極みだよ(半裸)


あれ・・・私今カヲルくんみたいじゃない?(体重90キロ)






さて、やってきました!


今期の資質、ラーメンオスイチ検証実験


もう6回目ですね!


今回もルールはいつも通り!





・・・と言いたいところなのですが


前回私が敢行したルールの穴をつく立ち回りというか選台・・・


あれについて“ラーメンオスイチ協会”の方で若干揉めまして・・・


ルールが一部改訂されました


なので今回はまずルールをしっかりと確認するところから始めましょう



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆