小橋日記第四十三話♪

【小橋のパチンコ日記】
ぷれぜんと




2017年1月15日


この日は私にとって記念すべき日であった


MAXに私の日記、第1話が掲載された日である


ライターとしての人格、「小橋」が生まれた日・・・


私の誕生日だ!


今年の1月15日で


小橋は一歳になったというわけだ


こうして日記を書き続けられたことを大変うれしく思う


これもすべて、編集部のご助力と


そして何より


読んでくれている読者の皆様のおかげであることは言うまでもない


本当に、どうもありがとう!




私、小橋にとっては


上記の方々はもちろん、


ホール・メーカー・遊技協会・その他関連機関・・・


パチンコ業界全体を家族のように思っている


そんな家族も、私の誕生日を祝ってくれているようで・・・


ちょっと遅れはしたが、


誕生日プレゼントをいただいた!


(勝手にそう思っているだけだが・・・)




[広告]
[広告]







1月20日、


私の通うホールのひとつにそれは届いた


私の日記、第1話にて稼働した機種は・・・


CR天下一閃
アナログ仕様の一発台


液晶一切なし、


玉の動きのみで繰り広げられるその演出は、多くの打ち手の心を揺さぶった


私も揺さぶられた者の一人


物書きの経験などまったくない私だったが


どうしてもこの気持ちを伝えたかった・・・


1話目にしてかなり大きな賭けだったが、


上手く伝えられていただろうか・・・?




そこから始まった私に対して、送られた機種


一周年を迎えた記念とも言うべきか、


実にちょうど良いタイミングで導入された一発台


今回の稼働機種!紹介しよう!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆