小橋日記第四話♪

【小橋のパチンコ日記】
束の間の休息




1月某日


この日は第四話の日記稼働を行う日





4回目を迎えて、


一度今までの日記を振り返ってみると、


第二話第三話殺伐とした日記になってしまった





ここらで本来の


楽しむパチンコに戻るのもいいかもしれない


そう思い立った小橋は


いったん宿敵(アナガロ)への憎しみを忘れて


普段通りに稼働することにした





今回の稼働は


複数機種を気の向くままに渡り歩くスタイルでお届けします


私のプライベート稼働に近いものになりますね




[広告]
[広告]






いつものマイホに入店


台を物色する


ありきたりであるが、私がパチンコで遊ぶ場合は


まず大きく2つのパターンに分かれる




ひとつは、


打つ台を決めて設置のある店舗に行くパターン


この場合はその台を満足するまで打ち倒し


終わったら帰宅がほとんど





もうひとつは


ノープランで店舗に入り


その場で稼働機種を選択するパターン


こちらでは時間、もしくは投資上限の許す限り遊ぶことが多い





今回は後者である


丸1日というわけではなく、入店は正午


タイムリミットは夕方6時頃にしておこう


投資上限は・・・


いつも通り10000玉としよう





パチンココーナーをぶらつくこと数分


最初の稼働機種を決定した






パチンコガンダム他1


CRF 機動戦士ガンダム-V作戦発動-




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆