小橋日記第69話♪



我流の立ち回りを演じる他ないのである


前回勝った相性のいい台を攻めるとか・・・


この台はそろそろ吹くんじゃないか?と波を読んだり・・・


なんとなく、ビビッっときたからこの台だ!・・・とか


正攻法から見たら鼻で笑われてしまうような立ち回りを


私はもう何年も繰り返している


根拠もないし、結果もまったく伴っていないこの立ち回りだが・・・






ハッキリ言って、メチャクチャ楽しいのである

【広告】






思惑通りの展開になったら


「オッシャ!狙い通りだぜぇ!!」なんて言ってはしゃいでいる


・・・もちろん偶然だろうが。




思惑とは違う展開ながらも、結果的に勝ったなら


「おぉーラッキー!!結果オーライだぜぇ!!」


なんて言ってはしゃいでいる


上手くかみ合わず、結果として負けてしまった場合でも


「クソー、このやり方はダメだったか・・・次こそは勝つぜぇ!」


なんて言って、すでに次回の勝負に照準を合わせている

【広告】







自分であれやこれや考えて、自分なりに勝利に向かって進んでいき


負けてしまったら改善を図り、新たな方法を模索し続ける


それが私なりのパチンコの楽しみ方なのかもしれない




さて、前置きはこのくらいで稼働に行こうかな!


今回のお相手は・・・コイツだ!