小橋日記第二十二話♪

【小橋のパチンコ日記】
そんなの私が許さない




ドン!





ドン!
パチンコ吉宗4実践001





ドン!
パチンコ吉宗4実践002





ドン!ドン!ドン!
パチンコ吉宗4実践003





ドンドンドンドドドド・・・
パチンコ吉宗4実践004





ドドン!!
パチンコ吉宗4実践005



殿の!おなぁ〜りぃ〜〜〜!!




実践開始じゃあぁぁぁぁ!!!

パチンコ吉宗4実践006



よぉし!いくぞー!!




[広告]
[広告]






・・・ん?


あっ、こんにちは!小橋です!


突然ですいません!





さぁ、皆さん・・・!


待ってたでしょ!?


・・・待ってたよねぇ!!?


「80%継続」



・・・んん〜・・・


いい響きだ・・・!


北斗無双などの旧基準時期ギリギリで導入された機種以外にも


この継続率を可能とさせたわけだ





電サポを5回と短くすることで


5回転+余り保留の4回転で合計9回転!


この中で1/6.2を引くという超ショートST!


よく考えてくれた・・・!





詳しくはわからないが・・・


今後控える“まどマギ”“ネギま”もこのタイプなのかな?


時代が変わってもこうして新世代が出てくるわけです


パチンコもまだまだ捨てたもんじゃない・・・そう思いませんか!?




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆