小橋日記第三十八話♪

【小橋のパチンコ日記】
MAXライターとしての資質W 特別編
終章 〜魂(ソウル)の目覚め…!?〜




今でもこうして目を閉じれば、鮮明に浮かび上がる・・・


なにがかって・・・?


こないだの忘年会のことさ


楽しかった・・・本当に。


たくさんのライターに会えた


次の日には、一緒にパチンコを打った


一年近くライターをやらせてもらったが


改めて実感したよ


“私はMAXライターなんだ”ってね


でもMAXライターなら・・・


本当のMAXライターなら・・・!





ラーメンオスイチくらい決めなきゃ!






現在、通算20回挑戦中


成功回数は・・・1回


先週の日記で2回やったので


今回は4回挑戦させていただく


なんとか1回・・・!


出来れば記録更新・・・!


行ってみよう!!






[広告]
[広告]





まずは広くチェーン展開するお店“幸楽苑”


実は幸楽苑の発祥は、
福島県の会津若松市なんだぜ!?


安さに定評のある幸楽苑!


選んだのは最近お気に入りの




“鶏白湯ラーメン”
パチンコルパン1



濃厚な白湯スープ


煮卵、岩海苔、鶏肉がトッピングされたボリューミーな一品!


そして中央に少しだけ乗った柚子の皮・・・


コイツがさわやかな風味をプラスしてくれる!


たま〜に食べたくなっちゃうんだよね!


いただきまーす!


ペロリと平らげ、いざ稼働へ!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆