小橋日記第四十話♪



打つぞ・・・私は打つ!!


極めて薄い確率・・・


だが、それを目指し掴み取るのが私たちパチンカー!!


0コンマ・・・その後ろに行くつの0が並んだとしても・・・


先には必ず“1”がある!!!


打ち続ける限りは確率が0になることは決してない!!


今打つのをやめたら・・・!


遥か彼方のその“1”すら消えてしまう!!


果てない夢を追い求める、私の最後の闘い・・・


しかとご覧あれ!!!





0回転から開始!!
パチンコ麻雀物語01



これは2日目の稼働である


1日目の稼働もあったのだが・・・


17回転  開始
439回転 通常当たり
421回転 タイムアップ


という散々たる結果であった・・・


何の見せ場もないまま後が無くなってしまった・・・


泣いても笑ってもこれで決まる・・・行ってみよう!!






[広告]
[広告]





ドラム麻雀・・・


記録への挑戦も手伝って、


なかなかに打ち込んでいる


そのおかげで当たる時の流れも概ね把握することができた




疑似連の無いシンプルな展開が多い本機種


多く当たりに絡む演出は


金・虎系チャンスアップ
金7図柄テンパイ


このあたりがメイン!


特に金系の信頼度はかなり高く


ハズレ変動ではなかなかお目にかかれない


加えて、当たる際には金系が絡む割合が非常に高く


チャンスアップが赤系までしかない状況では、なかなか当たりにつながらない




良くいえば非常にメリハリのある演出バランス


ハマってしまうと何も起きない・・・というデメリットはあるが


こういうバランスが好きだという人も少なくないであろう!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆