小橋日記第四十四話♪



そしたら19000円使ってなんとか入ったんですね、ART。


入った〜
よかった〜


・・・と言っても、


この台はARTに行くだけじゃダメで


むしろここからよーいドンなんですね


ここから、終わっちゃう前にボーナスとかガンガン引いて


ARTのレベルとランクを上げていかないと、たぶん100枚も出ない


上がれば夢はある。


ボーナスとかガンガン引ければね。


でも、ここまで散々引けなかったボーナスが


ちょうどここで都合よく引けるわけはない








・・・ハズなんですけどね







[広告]
[広告]






台「ボーナス確定!
台「ボーナス確定!!
台「ボーナス確定!!!


・・・おぉ・・・!


怒涛の勢いで押し寄せるボーナス・・・!


通常時には倍近くハマってたくせに・・・!


上手いことレベルが上がって行き・・・


そして・・・





・・・時は来た・・・!
パチンコZガンダム003



来たぞ・・・!


レベルマックス・・・ランク5・・・!!


このARTで最高の状態・・・!


簡単に言うと


30回転以内に1/11を引く限り、この状態からは落ちない!


その間はずっとART!


仮に落ちても、ARTが終わるわけではなく


1個下のレベル2に落ちるだけで、ARTは継続する!


そこでまたMAXまで上げればいい!


・・・これは・・・!?


行ける・・・!!


何年かぶりの・・・


万枚!!!



うおぉぉぉぉぉぉ!!!
続け続けぇぇぇぇ!!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆