小橋日記第六十五話♪

【小橋のパチンコ日記】
第5話   伝えたい想い





ウイーン


店員「いらっしゃいませー!」


小橋「どうもこんにちはー!」




いつもの平日、いつもの仕事終わり


時刻は午後1時半


私はホールの自動ドアをくぐった


朝の3時に出勤し


昼過ぎに業務を終わらせる


昼飯を食ったらパチンコ


6時頃まで遊んで帰る


帰った後は夕食、風呂


そして8時前には就寝


何も用事が無ければ


これが私の日常である




[広告]





最近は仕事終わりにも用事が入ることが多く


パチンコに割く時間が減ってきている・・・


しかしそれは仕方のないことである


その分、限られた時間を大切に濃密に過ごしたいな!


さぁ、今日も楽しくパチンコを打とうじゃないか!





この週は新台入替があった


新しい物好きな私は毎月新台の導入は楽しみでならない!


出来るだけ新台は日記で取り上げていきたいな!


新台のコバ!


・・・な〜んてな!


そう呼ばれるようになったら光栄極まりないな!





今日は何を打とうかな?





[広告]

[広告]