小橋日記第二十九話♪

【小橋のパチンコ日記】
MAXライターとしての資質V




みんなぁー!!!


ラーメンは好きかー!!?


やってきました!シーズン恒例企画!


ラーメンオスイチ検証実験!


自身のMAXライターとしての成長を測るべく


毎シーズンやっていこうと思う!





はじめての方のためにもルール説明!





■まずはラーメンを食べる!





■そのあとにパチンコ台を選択し


1000玉打つ!





■1000玉以内に出玉あり大当たりを引くことが出来れば


ラーメンオスイチ成功とする!





■チャレンジは計6回!


選ぶ機種は自由だが、確率1/300以下のものに限る





単純なルールだが、当然なかなか難しい


初回は1/6回、


2回目は0/6と


たいへん厳しい結果であった・・・


今回はどのような結果となるのか!?




[広告]
[広告]






第3回目の今回は・・・


日本三大ラーメンの一つ


喜多方ラーメンスペシャルだ!!





喜多方ラーメンは醤油味の豚骨スープが基本のあっさり味


麺は太麺で比較的柔らかい食感が特徴である


クセがなく幅広い世代に愛されることであろう!





今回は福島県喜多方市内


ウマいと評判の店を6店舗ピックアップ!


ひとくちに喜多方ラーメンと言っても


店により様々な違いを見せる


奥深い世界を紹介していきたいと思う!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆