小橋日記第六十一話♪




ただいまより!!


小橋日記、第7期突入記念特別企画!!


宿命の対決!“小橋 VS 三沢


ガチンコパチンコ4時間一本勝負!!


ここに開催します!!




ルールは至ってシンプル!!


同じ機種を隣同士で並び打ち


最終的な差玉の多い方の勝利!!


実践時間は4時間!!


稼働は4パチ!!


ただし4時間以内に4万円、つまり1万発のマイナスになってしまった場合・・・


その時点で使い切った者のコールド負けとする!!


また、4時間到達時に電サポ状態であった場合は


連チャンを取り切り、左打ちに戻るまでに得た出玉も記録として有効である!





なお、敗者には稼働機種に因んだ罰ゲームが用意されている!


果たして勝つのは小橋か!?三沢か!?


まもなく試合開始です!!






小橋「・・・ということで勝負じゃぁぁぁ!!!」

三沢「望むところじゃぁぁぁぁ!!!」








[広告]
[広告]





今日は8月12日


三沢は盆休みにて帰郷してきた


・・・世は11日から休みなの?


そして19日までの9連休なの・・・?


・・・私の盆休みは14〜16の3日間だけ


11日も、12日も仕事だよ・・・?


(今日は夜勤明けから三沢と合流)




小橋「・・・みんな地獄に落ちろ!!」


三沢「まぁまぁ!3日休みがあるだけいいじゃないか!!」


小橋「うるへー!!なんでお前ら私の3倍も休んどるんじゃぁぁ!!」




許さん・・・!


この恨みは三沢へぶつける・・・!


罰ゲームは三沢に受けてもらう!!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆