川藤日記第十話♪

【川藤のパチンコ日記】

生きている限りギャンブルで負けは無い








トォォォウッ!!!
仮面ライダーと北斗7実践01






皆さんこんばんは、仮面ライターの川藤です。


なんやかんやありましたが、何とか10話までやって参りました。


とりあえずおめでとう。


おめでとう川藤。


ありがとう川藤。


まぁそんなわけでまずはライダーです。





川藤がライダーを打つお店は1つ。


かれこれ10万近く打っていましたが、当たり無し


(潜伏は引いたかもしれませんが、あれはノーカウント)


2回連続で潜伏スルーした時は萎えました。


えぇ萎えましたとも。



[広告]
[広告]







川藤は怒りで震えていましたが、


財布の諭吉は恐怖で震えていましたよ。


まさに、




震える諭吉〜♪

叫ぶ〜川藤〜♪

溢れる情熱でその闇(台)を吹き飛ばせ〜♪

ルック!ルック!

ヴァイブレッション♪





もうV3の歌だわ


何が何やら訳が分かりませんが、打ってきました。





6000円投資の96回転。


川藤が打つ前に12回転回ってたから


6000円で84回転・・・。


回転数とかはもう見ないことにしました。





仮面ライダーと北斗7実践02



疑似3で現れたこの画面。


3図柄が透けています。


そしてこれは疑似3した状態。


つまりはテンパイは濃厚。




そして真ん中の図柄には3。


仮面ライダーと北斗7実践03



つまりはそうゆうことです。


誠御聡明であられる。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆