[広告]
烏日記第四話♪

【烏のパチンコ日記】
烏の過去〜戦国恋姫との出会い〜




はい、どうも。烏です。


皆さんパチンコ打ってますか?


打っている人も打ってない人も自分の日記を見てくれるとうれしいです。




今回の前置きは「5号機のスロットで好きな台ベスト5」についてです。


興味のない方は下記から稼働へ飛んで下さいね。


→稼働へ飛ぶ





10月1日からスロット6号機がホールデビューしましたが、皆さんはもう打たれましたか?


自分はですね…


最近のスロットは全然分かりません!



会社の同僚はほとんどスロット派なんですがね、


やれ有利区間やら純増枚数が増えるやらAタイプはやばいやら言っているのですが、


自分にはさっぱりです。

無双と戦国恋姫01





[広告]





もう最近のスロットは5スロやワイホのジャグラーをちびちび触る程度で、


MAXで人気のハーデスやらバジリスク絆やら沖ドキ!やらはほぼ打ちません。


むしろ打ったら間違いなくハイエナされる側でしょう!




じゃあ今回の前置きのタイトルは何なんだって話ですよね?


実は自分、少しの間でしたがスロットを専業でやっていたことがありました。


ほんの…


12、3年程前ですけどね!



その時の状況がですね、なんと


5号機がホールデビューし始めた頃なんです


今の状況と一緒ですね。


(台の出玉性能やらは別にして)





最初に登場した5号機は新世紀エヴァンゲリオンでした。


今調べてみたら2005年10月に発売らしいですよ?


ちょうど今から13年前なんですね。


懐かしい〜


無双と戦国恋姫54




シンジVer、レイVer、アスカVerと3種類のパネルが同時に発売されたのですが、


当時通っていたホールでは、なぜかアスカVerのパネルにやたら設定が入っていたんですよ。


おそらく店長はアスカ推しだったんでしょうね





[広告]

[広告]