烏日記第三話♪

【烏のパチンコ日記】
あいったーーー!




はい、どうも。烏です。


皆さんパチンコ打ってますか?


打っている人も打ってない人も自分の日記を見てくれるとうれしいです。





前置きは「衝撃的なタイトルのマンガ」についてです。


興味のない方は下記から稼働へ飛んで下さいね。


→稼働へ飛ぶ




[広告]





皆さんはマンガって読む方ですか?


自分は結構読む方で


メジャーなものよりちょっとマイナーなものを好む傾向にあります。


それでですね、


先日古本屋に行ってきて、


ちょっとマニアックなマンガが置いてある棚の前で、面白ろそうな本がないか物色していたんですよ。


そしたら興味が惹かれるというか、かなり衝撃を受けるタイトルの本があったんですよ。


その本のタイトルがこちら




【女の子が死ぬ話】





「え?なにそれ?」って思いますよね?


自分も最初見たときは信じられませんでした。


さて、この気になるタイトルの表紙ですが、


画像をお見せする前に少し想像して頂きたいのです。


いったいどんなお話だと思いますか?


単純に女の子が死ぬ話と言われても、その死に方なんかは様々ですよね?






[広告]

[広告]