烏日記第十話♪

【烏のパチンコ日記】

最終話 シンフォギアと【伝説】の名機実践





はい、どうも。烏です。


皆さんパチンコ打ってますか?


打っている人も打ってない人も自分の日記を見てくれるとうれしいです。


今回は最終話と言うことなのでいつもとは変則的な流れで行きたいと思いますので、


ご覧になりたい所から選択して下さいね。


1.感想メール返信
2.前置き
3.稼働日記
4.あとがき

【広告】









それでは前回の感想メールの返信をさせて頂きます。


今回で自分の第一期の日記は終了となりますが、


今まで感想メールを送って頂いた読者の皆様、


またここまで日記を読んで頂いた読者の皆様…


皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。




稼働内容が乏しく、お粗末な日記になってしまった時もありましたが、


そんな時でも頂けた感想メールを見ると涙が出るほどうれしかったです。


本当は何度も挫けそうになり、妥協した内容の日記にするか迷うこともありましたが、


自分なりに納得のいく日記を書けてこられたのは他ならぬ読者様のおかげです。




本当にありがとうございました!
烏日記最終回001




それでは感想メールの返信になります。

【広告】






HNアサガルズ


いつも楽しく拝見させていただいております。


先になりますが10週お疲れ様でした。


とても新人の人とは思えない文才とパチンコに対する情熱を感じた期間でした。


恐らく普段から人間の出来ている方かと想像できます!


最後に質問なのですが


烏さんは演出信頼度やスペック等にお詳しいですが、


初打ちの時は事前によく下調べしてから実践するのでしょうか?


それとも日記用で調べているのでしょうか?


私はスペックだけ調べて、なるべく信頼度や演出は調べないようにしてから初打ちをするので


参考とまでに聞かせてください。




◆烏より


アサガルズ 様


いつも感想メールを送って頂きありがとうございます。


思えばアサガルズ様が感想メールを送って下さるようになったのは5号機のスロットの話からでしたね…


あの時のメールの内容で「普段は日記を閲覧するだけで感想は送る事は無かった」と記載されていましたが、


自分の日記を見て頂けたことにより、初めて感想メールを送って頂けるようになったことがとても嬉しいです。


ライターにとって感想メールを頂けるのはなにより嬉しい事であり励みになります。


ありがとうございました。




そしてまさか今、10週完走のお言葉を頂けるとは…


この文章を書いている時はまだ稼働内容を書いておりませんが(笑)


最終話執筆の原動力になります。


ありがとうございます。




文才の件ですが、自分では文才があるとは思っておりませんが、


もしかするとパチンコに対する情熱の方でカバー出来ているのかもしれませんね。


自分は好きな機種はとことん打ち尽くすタイプなので、


自分が実際体験した経験、その時の感情を少しでも読者様と分かち合えたら…


そういう思いでいつも執筆させて頂いております。




人間性についてはとても他人に誇れるようなものはありませんが、まあ涙もろい方ですね(汗)


頂いた感想メールの内容次第では涙を流してしまうこともしばしば…


感受性が豊かなのかもですね。




初打ちの機種のスペックなどは事前に調べることはほとんどありません。


前回稼働させて頂きました「地獄少女宵伽」は完全なる初打ちでしたので、


台の横にあるスペック&演出表を見ながらの稼働でした。


そして稼働日記を執筆する際に、詳しい信頼度を調べて演出内容の横に(○○%)という形で記載しております。


なので、日記を執筆している際に、信頼度を見て自分でもビックリすることもありました(笑)


しかし、最近は一種二種混合機などスペックが複雑な機種が増えてきておりますので、


アサガルズ様のようにスペックを調べてから打つことも増えそうですね。




今回で自分の日記はとりあえず終了となりますが、


来期がありましたらまた感想メールを頂けるとうれしいです。


感想メールありがとうございました。