烏日記第八話♪

【烏のパチ&スロ日記】
CRまどマギを100倍楽しむ方法
&潜伏拾いでウハウハ
&ジャグラーのペカリ目!?
&烏物語〜ハルヒの奇跡〜
・・・の4本立て。




はい、どうも。烏です。


皆さんパチンコ打ってますか?


打っている人も打ってない人も自分の日記を見てくれるとうれしいです。




前置きは「ハッピージャグラーの好きなペカり目」についてです。


興味のない方は下記から稼働へ飛んで下さいね。


→パチンコ稼働へ飛ぶ

【広告】







今回の前置きはスロットのお話になります。


パチンコしか打たない読者様には申し訳ございませんが、


元々スロッターのこの烏。


たまにはスロットの事も語らせて下さいませ。





CRまどマギ001


見崎 鳴「そうね…たまにはいいかも」




はいっ!


見崎鳴さんの承諾があったのでお粗末ながら語らせて頂きます。

【広告】







自分は基本パチンコをメインに稼働しているのですが、たまにスロットを打つことがあります。


というのも、現在メインで稼働している第1ワイホなのですが、


基本スロットの設定は新台以外は低設定を使用していると思われるのですが、


(現在のスロットに詳しくありませんので断言出来ませんが)


ジャグラーシリーズのみにやたらと設定が入っていると思われるのです。




理由を察するに我が第1ワイホはかなり田舎の過疎ホール。


常連さんもかなりお年を召された方が多く、


スロットはジャグラーに人気が集中しております。


なので店側としてもなんとか客離れさせないよう、


毎日高設定を何台か入れて常連さんをがっちりつかんでおこうという魂胆だと思います…





しかし、そんなお店側の計らいで置いてあるであろう高設定の雰囲気をバリバリ醸し出している台を捨て、


ハマり台や当日ノーヒット台に移動する常連のおっちゃん、おばちゃん達…


高設定じゃないと踏んでの移動なのか?


はたまたハマり台は直ぐに当たるというジャグラー打ち独特の感性によるものなのか?


恐らく彼らには自分には分からない悟りを開いているのであろう。





ということで…


その台いただきぃ〜!


煤|==≡≡≡((( (っ ・`ω・´)っ バヒューン!!