石神日記第9話♪

【石神のパチンコ日記】
自分のまいた種。




GO!!石神です。


まず先週にお休みをした事をお詫び申し上げます。


クソ石神日記を9話目まで拝読頂けるユーザーさん。


頭がキレるはずですのでお分りでよね。


んーと。


察して下さい(笑)


再開した編集部の勇気を讃えてくださいwwww


んで。


相変わらず大手マスコミが酷すぎる。


今週の朝日新聞で一般論で言えば『ミサイル1発だけなら誤射かもしれない』んだってさ。


ヤッターマンみたく『ポチっとなっ♪』でミサイル発射なら誤射もありえるけど。


ありえないでしょうがw


何重にも確認とチェックが入って、用意周到に行われているのに。


これが原子炉に墜落したら?


核が搭載されていたら?


サリンが搭載されていたら?


今の状況でこれを書ける朝日新聞が恐ろしいよ、ほんと。


子供の頃に新聞を読め!とか新聞は正しい事が書いてある!と洗脳してきた親に疑問符。


自分の子供には絶対にそんな教育はしない。




[広告]
[広告]







森友から朝鮮有事にやっと話題転換をしたかと思ったら。


クソみたいな内容。


ひたすらアメリカと北朝鮮は戦争するのか?だけを必死に報道している。


自分達の和式左翼思想の都合が悪い部分を覆い隠してね。


あのさ。


戦争確率なんてどうでもいいんだよ。


これだけ緊張が高まってるのだから、いつやるか?とかどうでもいいんだよ。


朝鮮有事になった場合に、今の法整備で国民の安全が保障出来るのか?


これでしょ。


何で皆に考えてもらわないんだよ。


当然、クソ汚い理由があるからなんですけどね。


理由はさておいて。


こんな緊張状態の中で偏向報道をしている共謀罪の是非。


この法律を成立させないとオリンピックの開催が危ぶまれる。


なぜか?


国連加盟している187ヶ国が国際犯罪防止条約に加盟している。(193国中)


国際犯罪防止条約とは?


組織的な犯罪集団への参加・共謀や犯罪収益の洗浄(マネー・ローンダリング)・司法妨害・腐敗(公務員による汚職)等の処罰、およびそれらへの対処措置などについて定める国際条約。


テロは一つの国が厳しく取り締まった所で無意味。


世界規模でテロ撲滅を本気で取り締まらなければならない。


日本はまさかの非加盟国。


これだけの経済大国・軍事大国がまさかの責任放棄。


日本がスパイ天国と言われる実態である。


非加盟の理由は日本には共謀罪が無いから。


過去に3度も廃案になっている。


もしこれがあれば、オウムのサリン事件は起こらなかったと言われている。


日本の法律では事件が起こらなければ取り締まる事ができない。


でも、組織犯罪の規模がデカすぎるケースの場合、起こってからでは遅い。


北朝鮮拉致被害者で、明らかに拉致に協力した日本人や在日外国人達を、現状取り締まる事も出来ない。


当然、その方達は今でも日本で暮らしてますからね。


これだって共謀罪があれば取り締まれる。


飲み屋で冗談も言えない?


全国民が監視対象?


石神は何か暴力的な組織に属してもないから政府の都合の悪い事もバンバン言うよ。


公安監視対象でも無いしね。


んで全国民を監視対象できるほど、警察って巨大組織なの?


はぁ????


言論が封殺される???


与党時代に国家権力を使って保守系の言論封殺したのは、左派政党の民進党でしょ?


今だって、森友辻本問題でも言論封殺してるじゃん。


それを棚に上げて何をいってるの???


そもそも警察が共謀罪を乱用したら司法に訴えればいいじゃん。


日本は三権分立なんだから。


共謀罪を必死に反対している連中は


適性国家に国家機密情報をリークしているクソ国会議員。


公安監視対象になっていて暴力革命を是としている国会議員及び政党。


彼等は共謀罪の対象になるでしょうね。


逆をいえば、彼等みたいなデカイ組織や国際テロ組織でないと相手にしないよ。


つか、できないよ。


最後のページでは


・共謀罪が朝鮮有事にどう役に立つのか。


・北朝鮮が核を落とすとしたら日本のみ。


この二つを論じたいと思います。


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆