芋煮日記真最終話♪

【芋煮のパチンコ日記】
真・最終話




※編注)
前回日記でお伝えした通り、この日記は前回掲載予定の内容でしたが、
あまりに長かったため、今回最終話後編としてお届け致します。








2つ目の機種は北斗7、
4パチ・0回転の台でスタート。


最初のチャンスは早くに訪れた。


40回転目、


変動開始時に役物緑発光から、




4テンで図柄赤オーラ。
慶次実践最後243



・・・も、他は特にどうということもなく、




慶次実践最後244

サウザーリーチの前半でEND。


しかしハズレ後、煽りが入ってからの・・・




「アミバチャーンス!」
慶次実践最後245



[広告]
[広告]






たま〜に仕事をするアミバチャンスに。


どうかな〜、いけっかな〜?


CUありきな気がするから、
何か起きてくれれば良いけど。


とりあえずオートボタンにしてるので行方を見守っていると・・・




ビシ!バシ!ブシ!
「捨ててこい!」




ビシ!バシ!ブシ!
「完成の時は近い!!」




ボタンを押すたびに、


セリフのCUが少しずつグレードUP。


そして・・・


ビシ!バシ!ブシ!




慶次実践最後246
「おれは天才だ〜〜っ!!」



おお!このセリフは!!


ビシ!バシ!





スパーン!

慶次実践最後247



救世主様、
あなたは天才だ〜〜〜っ!!


大当り濃厚セリフの発生にて、


早い回転数で大当りを決める事に成功!


さすが天才は格が違う。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆