芋煮日記第二十八話♪

【芋煮のパチンコ日記】
北斗の拳7とリクエスト台




マックスをご覧の皆様、こんにちは。


28回目となりました、芋煮です。


この日記が出る頃には仕事人Xが出てる頃合ですかね。


確中の小当りRUSHがどんなものなのか。


演出や信頼度バランスがどんなものなのか。


今回が終わったらあと3話だけど、


1度は日記にしてみたいな〜。


(※もう打って日記にしましたが、今回は前回よりも前の稼動です。)





・・・しかし今現在の状況はとても厳しい。


もう何回日記で言ったかわからないけど、


ホントに勝てない。



いや、勝ちがない訳じゃないけど、


そのプラスがあっさり飲まれてしまうほどの負けが多すぎる。


既にマイホの貯玉は壊滅、


他のホールに僅かに残った貯玉もジリジリ削られていっている始末。


今回こそは勝たねば・・・


なんとかして最終回までは持ちこたえる!



[広告]
[広告]







本日の内容は、


・名物紹介その28


・稼動日記(北斗7&キャプテンハーロック)


となっております。


それではどうぞ。









名物紹介28回目。


本日はこちら。




〜米沢牛入りハンバーグ〜
清川屋謹製米沢牛入りハンバーグ



清川屋謹製、


「米沢牛」と「月山芳醇豚」が合わさった1品。


米沢牛はともかく、


月山芳醇豚はあまり聞いたことはないが・・・


そのお味はどんなものか。





店頭に並んでる物は冷凍されているので、


まずは冷蔵庫に置いてじっくり解凍。


時間が経ったら沸騰したお湯で温める。


このあとフライパンで焼くとさらに美味しいらしいけど、


今回はお湯のみで。


そして出来上がったのがこちら。





お肉



皿に移すと、お肉の濃厚な香りが。


さらに箸で割ってみる。





濃厚な旨味



中までじっくりと火が通ったような感じ。


それではいただきます。


モグっ・・・





口に入れた瞬間、


お肉の濃厚な旨味が広がってゆく・・・


お肉の脂も(個人的には)しつこくなく、


こちらも濃厚ながら食べやすい。


白いご飯があったらさらに食が進むこと間違いなしな美味しさ。


・・・この日はマグロの赤身が安かったから


白いご飯はマグロ丼にして食べたけども。


美味しいことには間違いないので、


興味のある方は是非どうぞ。


では稼働へ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆