芋煮日記第二十一話♪

【芋煮のパチンコ日記】
逆転劇を起こせる新基準機




皆様、こんにちは。


MAXの山形県親善大使、芋煮です。


約3ヶ月の冬眠を終えて戻って参りました!


冬眠といっても、もちろん寝てたわけではなく、


仕事の人手不足で休日出勤が増えまくり、稼働が難しくなっていたのです…。





それだけでもしんどかったのに、


加えて大変だったのが、


1月に来やがった「最強寒波」。




夜勤を終えて


「やっと寝れる・・・」


と、家に戻ってみれば、


自分の膝より上くらいに積もった大雪がお出迎え。


夜勤明けのボロボロ体で、


暴風雪の中、約3時間の雪かきをして、


ようやく車を車庫に入れる。


そして、クタクタになって、


約20時間寝て、目覚めたら・・・




また同じくらい積もってやがるっていうね。




[広告]
[広告]






そんなこんなで3月中旬になってようやく人手不足が解消され、


トミーさんにお話を頂き、戻ってくることを決めた次第です。


また10週間の間よろしくお願いいたします。





今期も前期までと変わらず、


名物紹介と稼働日記の2本立ての予定。


編集部の方にも食レポをお願いいたしております。


あと、今期は名物だけでなく山形の名所紹介も行うかもしれません。


ちなみに紹介するのはさすがに僕です(笑)




そして稼働の方ですが


今期は個人的事情により基本1機種となります。




本日の内容は、


・名物紹介その21
・稼動日記(花の慶次X)


となっております。


それではどうぞ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆