芋煮日記第三十八話♪

【芋煮のパチンコ日記】
ST11連続スルーの悲劇




マックスをご覧の皆様、こんにちは。


38回目となりました、芋煮です。


今回で編集部の方の食レポも最後。


振り返ると、色んな物が出てきたな〜と。



【1期目】
・芋煮カレー
・さくらんぼカレー
・ラフランスカレー
・米沢牛カレー



【2期目】
・庄内柿
・さくらんぼしば漬け
・さくらんぼシロップ漬け
・レトルト芋煮
・米



【3期目】
・さくらんぼクランチチョコ
・三元豚カレー
・だだちゃそば
・日本酒




・・・上記に加え、4期目の4種類で計17種。


なんか偏りがあるような気がしないでもないけど、



[広告]
[広告]






本当に色々出てきて、


色々な思い出があった・・・


個人的に「さくらんぼカレー」回の印象に勝る物はないんですけれども・・・あれは笑ったなぁw


今頃、編集部の方もあの味・香り・インパクトが恋しくなってるかも?


今期も最初のさくらんぼ以外は順番はお任せしているので、


最後に出てくるのは何か・・・?




本日の内容は、


・名物紹介その38(MAX)


・稼動日記1(CR攻殻機動隊SAC)


・稼動日記2(CR北斗の拳STV)


となっております。


それではどうぞ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆