はるちん日記第九話♪



ということで今回も北斗7!!


都内の貯玉があるお店にて!!


回転数とかメモってないけど、速攻でチャンス到来。


なんでもない黄色保留の転生チャンス煽りが成功して、


転生チャンスへ!!





北斗実践01

帯電ボタンのチャンスアップあり!!!


結局これがラオウのマジ兄のカイオウへ!!


ストーリーリーチの1つであるこのカイオウリーチ。


ストーリーリーチというと信頼度が高そうだが、


こいつはなんと26%しかない。


アミバチャンスと変わんないじゃん!笑笑


ヒョウでさえ後半発展すれば27%あるようだし、負けてるぞカイオウ!





[広告]
[広告]





もちろんチャンスアップがあれば当たるときは当たる!


しかも北斗だし謎当たりもいっぱいある。


だが、カイオウリーチだけは俺は未だに謎当たりの経験がない。


きっちり熱いのがこないと当たらない。


そんなイメージ。


なのでこのカイオウリーチも、ロゴ落ちやキリンCIといった熱いチャンスアップが来てほしいが……








キュルルゥーーーーーーーーン!!!!!!

(゚Д゚)!!!!???!!








北斗実践02

まさかのキリンタイトル!!



ストーリーリーチでのキリンタイトルは確定。


打ち始めてそっこー当たったぁぁああ!!


北斗7は特にすぐ当たるなぁー!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆