ハマリオ日記第九十四話♪



前回日記で7倍ハマリはたまにあるが、それ以上のハマリはほんと稀と書いた。


その一方で連荘ならば、25連ぐらいまではたまにあるのだが、30連超えはほんと稀である。


おそらく俺の中でも数回しかない。


先の2つと、沖海2ミドル、京楽の銀河鉄道の甘デジ、


あとは他にもあった気がするのだが、ちょっと思い出せない。




ちなみに90%継続以上の特殊な台ならロバートで100連超えは何度もあるし、


ベノムなども100連超えは何度かある。






[広告]
[広告]





さて、それとは別に仮面ライダーMAX。


37連だか38連だかした時は、マジで終わる気がしなかった。


まあ終わったんだけど。


こんなにも続くものかと、30連を超えたあたりでリアルに台の故障を疑ったほど。


打ったことがないと伝わりにくいと思うが


タコメーターが上がっていくあの感じと、


通常時はピクリともしないベルトが落ちまくってくる快感は、なかなかのものだった。





しかもこのライダーは不思議なもので、


この大連荘を機に不思議と次の日以降も当たりまくるようになり、


「ライダーが単発とか2連で終わるわけがないでしょ。
潜伏スルーとかありえないでしょ。」


みたいな気持ちで打っていたら、


それまでの欠損から転じて大幅な余剰で終えることができた。


強気な気持ちで打つパチンコは楽しかった。





で、それとは別に銀河鉄道。


これは今でも本気で台の故障を疑っているのだが、


グランドオープンの時差開店に参加したらばなんと、


20連、30連、20連みたいなありえない履歴を作り上げた。


等価で1000円25ぐらいは回る感じの台だったのに、通常時をほとんど回せず。


いくらなんでもそんなに当たるものかと。





ちなみに海物語やエヴァなどは25連ぐらいまでは何度かあるが、


30連を超えたのは沖海2で一回だけだったと思う。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆