ハマリオ日記6期目57話
ハマリオのパチンコ日記
上へまいりま〜す4



食欲の秋、


ということでパチンコ食事について書いてみようと思う。


MAXライターとして昼はラーメンで・・・というのはお約束だが、


ここでは夕食の話。


皆さんはどうしているだろうか??


パチンコを打った後の食事。



家族がいる人は家に帰って食べる人もいると思うが、


独り身の人は外で済ませてしまう場合が多いと思う。


あとは弁当か。



パチンコを打ち切った場合、店を出るのは10時過ぎ。


そこから家に帰って食事を作って、となるとかなり面倒。


そんな訳で俺も、外で済ませるか、弁当である事が多い。


そしてどちらかと言えば、弁当より外食の方が好きだ。


特に負けた日は、何故かまっすぐ家に帰るのが癪で、無性に外をぶらつきたくなる。



しかし、この時間帯になると開いている飲食店も限られてくるのが問題。


ある程度の都会なら、特に問題が無いのかもしれないが、


俺の活動している地域だと、


全国チェーンの牛丼屋、ハンバーガー屋、ファミレスぐらいになってしまう。



それでも構わないと言えば構わないのだが、


できれば静かにゆっくりと食事を済ませたい俺としては、


個人経営の小さな定食屋あたりで一息つきたい。


パチ屋の騒がしさを抜け出し、


一人で無言のまま、コロッケ定食を食べてからビールを飲みたい気分になる。


(いやまあ、パチンコ屋でも一人なのだが)



しかしそれを実行する為には、夜7時ぐらいに早上がりする必要がある。


逆に言えば、


満足な食事を前にしている時は、夜7時ぐらいに早上がりしたという事になる。


低換金なら持ち玉消滅、


等価なら気持ちが切れたという事を意味するのかもしれない。




そんな俺のここ最近の夕食は、


充実している。


健康第一。





★☆続きを読む!!★☆




ハマリオ日記トップに戻る

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト